ayu_cocochi

7月14日は

私の32歳のバースデイでした。
なのに、体調が悪くて朝からいまいち。
折角旦那さんが早く帰ってきてくれたのに私も早くに就寝と、32歳の幕開けはとってもブルーなスタートとなりましたが、友達からの沢山のメールとプレゼントで元気も出ましたよ^^

さて、日曜日に娘と旦那さんが買ってきてくれたケーキは
d0094078_10571574.jpg
『ラ・メゾン』のアップルマンゴーのレアチーズタルト。なんと1ピース730円!さっすがマンゴー!やりますな~。

そして誕生日に買ってきてくれたのは
d0094078_10592945.jpg
お花。
私は情熱的だから、、、と赤を選んでくれたんだとか^^どうもありがとう。
ほかにも洋服も買ってもらえたしね。年を重ねるのもいいもんです。

32歳。きっと体力もお肌も記憶力も衰えてくるでしょうが、娘に恥じない大人な女になれるように頑張って生きていきたいと思います。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-07-16 11:02 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧