ayu_cocochi

家庭菜園

d0094078_10121928.jpg
♪ かえるのうたが~
    きこえてくるよ~
     ぐわ ぐわ ぐわ ぐわ・・・・♪
と花屋のレジ前で↑写真のかえるちゃんを両手に持って娘に熱唱されたもんでお買いあげ~♪でございます。

我が家の家庭菜園はしそにバジルにオリーブにハーブ、ピーマン、ミニトマトとベランダながら賑わっております。
d0094078_1017491.jpg
ミニトマトは毎日2,3個ずつではありますがだんだんに赤く色付き小腹を満たすにはちょうどといったところ。最近の暑さで水を沢山あげすぎたせいか味も酸っぱいしこれでは人様にお出しはできないので、今のところ私の胃袋に毎日おさまっているところです。本当は「これうちで採れたの~♪」とサラダにパスタとバジルと共に大活躍なはずだったのですが、、、残念。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-07-13 10:27 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧