ayu_cocochi

のんびり休日

d0094078_14543531.jpg
ただいま、旦那さんと娘が大宮まで私のバースデイケーキを買いに出掛けているので久しぶりに静かな休日をひとりで楽しんでいます。

最近のお気に入りはコーヒーにキャラメルのフレーバーシロップを入れて飲むこと。これ『カルディ』にて購入できます。
旨すぎて1日にコーヒーを飲む回数が増える一方、、、胃はアレアレです。

さて、昨日はご近所の公園でお祭りがありました。
「イクコ会」のメンバーがカラオケ大会に出場するということなので、メンバーのともみちゃんと一緒に。
d0094078_151182.jpg
次男君がステージに上がってしまい司会の方に連行されたりという笑いのハプニングがありと、去年も祭りに行きましたが今年のほうが断然面白かったかも。特に去年と変わったことはしていないんだけど、娘は人の多さにびっくりしたのか甘えん坊っぷりが半端じゃありませんでしたが、それでビールも飲めませんでしたが、今年は余裕が出た楽しい祭り(ヨーヨー取りも出来たしね^^)でした。友達の2次会で行けなかった旦那さんは「来年、カラオケ大会にでる!」と今からはりきってます。そんなキャラかよ~、って感じですが来年のお祭りが今から待ち遠しいです。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-07-12 15:15 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧