ayu_cocochi

オバジC

「最近、色白になったね!って言われるんです。」

って、言ってみてもおかしくないぐらい自分では肌のトーンが明るくなった♪と喜んでいるのに誰にも言ってもらえないのでとりあえず宣伝してみました。
最近、シミが気になるので『トランシーノ』を試す前に『オバジC』に手を出してみることに。
d0094078_14204029.jpg
オバジの評判は美容雑誌や友達からきいていたので期待はしていたのですが、シミが薄くなったかは分かりませんが肌のトーンが明るくなったのは間違いなしです。これ間違いなく良いです^^私にはね。

さて、昨日はお買い物から帰ってきて「暑いね~、暑いね~」と言いながら、リビングで真っ裸になっていた娘。
私も暑かったので別室で着替えていたら、娘が「うんち~、うんち~」とリビングに誘うので行ってみると、ラグの上に大量のおもらしが・・・
「ちょっと~!!」と怒ると「ママ~、ごめんさいね~」と上目使いにはにかんで言うものでとりあえずその後始末をし、一息入れて「愛ちゃん、あのさ~」と言おうとしたら私の服をつまみながら「ママ、かぁいい(可愛い)ね~」と甘えた声で言うもんで「ママが?それとも愛ちゃんが?」と聞いてみましたら「ママ、かぁいいね~」ともう一度言ってくれたもんで、罠だ!と分かりつつもどっぷり罠にはまり怒れなくなった私です。
どこで覚えたんだ、そんな技。魔性めっ!
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-07-09 14:37 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧