ayu_cocochi

舟和の芋ようかん

思い立ったら、食べたくなったら即行動な私。
d0094078_22484292.jpg

昨晩『bears-mamma』さんのブログを読んだら美味しそうな芋ようかん&あんこ玉が。しかも、ご近所ならば行かねば!食べねば!とチャリンコ飛ばして行って来ました『舟和 浦和工場』の直売所。
で、一人で食べるのもなんなので友達の分も買って帰りました。
むふぅ~。。。やっぱり幸せになってしまうぐらい芋ようかんは旨いです。
あんこ玉の杏味を食しましたが、夏にはぴったりな爽やかさ。
はぁ~、和菓子を食べると日本人に生まれて良かったな~、って毎度思います。

d0094078_22513474.jpg
帰り道のついでに『花たろう』へ。寄せ植えにするにはもう少しお花をたしたいので明日あたりまた買い足してこようっと。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-07-07 22:54 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧