ayu_cocochi

やっとこ

娘が治りまして今日から保育園に復帰しました^^
もうこの1週間ほぼ閉じこもり生活で楽しみといったらお菓子のバカ食い;;;となんともお粗末な感じでお家も湿気と風邪菌でどろ~んとした雰囲気;;;と自分でもそろそろヤバイと思っていたら今朝病気顔から脱した娘の顔が!
汗くっさ~い体にすっぱ~い頭を洗って送り出してやりました。
で、私は溜まったゴミを捨て湿っているように感じる床をウェットタイプのシートでフローリングを掃除し、ベランダに住んでいるカワイコ(花)ちゃんたちにたっぷりの水をあげ、久しぶりにステキな普通の主婦をしております^^

でも、この1週間を乗り切れたのは旦那のお陰もだいぶあるけれど・・・
d0094078_10215528.jpg
『花たろう』の存在も大きかったな~。
ぷら~と行っては買ったり買わなかったりですが、花を見たりいじったりすればイライラ心も不思議なぐらい落ち着いたりとオアシスですな~。

そうそう、もしかしたら少しブログの更新が減ると思います。
そしてお友達のブログにも遊びに行く回数が一気に減ると思いますが、ごめんなさい。
1ヶ月前から充血していた眼ですが、昨日、左眼が痛くて開けられなくなり眼科に行ったら「角膜に無数の傷がありますね~、両眼とも。」ということでしばらくPCは仕事以外はほどほどにというか、仕事もほどほどにだそうです。子供の看病による疲れやストレスで涙の量が減り傷つきやすくなったのもありますが、1ヶ月も充血しているのにほっとくな!だそうです。ハハハ~、すんません。
そうそう視力検査をして頂いたのですが、ハハハ~、ぎりぎり0.05。「これ見えなくなったらやばいね~。」と言われてしまったのですが、ハハハ~、その検査ほぼぼやけて見えなかったんだけど上下に二本線のひらがなと言えば『こ』だーーーーー(心の叫び)。とあてずっぽだったんだよね~。ヤバイね~。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-06-26 10:35 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧