ayu_cocochi

暑い日はやっぱり

d0094078_12342734.jpg
カルピスだね。

こんにちは!おませなアユミです。
暑いですね~。今日の埼玉は34度と久々の晴れ間だ~♪と嬉しくなるはずが、看病疲れの私の体にはどっすりと重い1日になりそうです。先々週から体調の悪い娘。風邪は治まっても咳が治らなくてどこかで爆発するだろう、と思っていたら予感的中。日曜日にまたぶり返してしまいました。先々週から私の寝不足は続いているというのに、娘は元気いっぱい。今日も朝から「ふ~、ふ~に行こう!」とシャボン玉をしに公園へ。朝から強烈な紫外線を浴び30過ぎのスッピン肌にはこたえますぅ。

そんな熱があっても元気いっぱいの我が子は保育園に行きました。
風邪をひいている子を可哀想に。育児放棄よ!と、思いました?^^今日は1年に1回の『6月生まれのお誕生日会』なもんで。朝から「ハッピーバースデー」の歌を歌い、園の友達の名前を呼んでいるんですもん。本人に聞いたら「元気^^」ということなので行かせました。迎えに行ったときの顔を見るのが今から楽しみです。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-06-23 12:51 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧