ayu_cocochi

一眼レフ

d0094078_1491124.jpg
あまりにも美味しかったのでご紹介。
カネヨシ製菓の『青じそせん』
ただ残念なことに通販されてないみたいので食べたいかたは行ってみよう!愛知県知多郡へ。
それか電話で取り寄せですな。 TEL 0569-82-0549 
えびせんに青じそが入っているんだけど、とっっっても美味しいの!!!
この美味しさを誰かに分かって欲しい!共感して欲しい!ということで、私大量に取り寄せしちゃいそうです。

さてさて6月アマタの週末。お義姉さん家族とお義父さん、お義母さんが遊びにきたのですが、美味しいものや娘の誕生日プレゼントなどたんまりお土産を持ってきてくださいまして面目ないです。お昼ごはんを一緒に食べて、久しぶりに会った姪っこの成長が嬉しい限りです。そうそう、この時お兄さんが一眼レフで撮ってくれたのですが、その出来に感動。
d0094078_14195824.jpg
d0094078_1420716.jpg
奥行きある~。
写真の娘が今にも動き出しそうだよ~。
と何度見ても撮り映えにうっとりしている私です。
はぁ~、こうまざまざと見てしまうとやっぱり欲しくなります。
今月末には『カメラ教室』に参加するのですが、やっと熱が冷めてきたところなのに欲が再燃しそうです。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-06-19 14:20 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧