ayu_cocochi

ピーナッツバタークッキー

d0094078_11371619.jpg
先日のBBQの際、子供乗せ自転車をお借りしたので、お返しに感謝^^を込めてピーナッツバタークッキーを鍵と一緒に持っていきました。うふっ♪喜んでもらえて良かったわ~。ピーナッツアレルギーを持っていると食べられませんからね、作ってから「もしや?」と思ってしまったもので。
あまりにも作りすぎてしまったので瓶に入れてカウンターの上に置いたら、あっという間に残りわずか。
作りすぎもいけませんね~。

今回は薄力粉ではなく強力粉で作ったのですが、いつまで経ってもサックサク。
あの頑張って食べなきゃいけない感がなく、な~んで今まで強力粉で作らなかったんだろうとひとりぼやいております。

どれどれ今日はたまった仕事でもして、1日家に閉じこもりたいと思います。ではでは、、、、
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-05-27 11:48 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧