ayu_cocochi

土曜日はBBQ

d0094078_12212284.jpg
土曜日はご近所仲良しママさんの家族が6家族集まり、秋が瀬公園でワイワイBBQ。
初めは旦那さん同士どうなることやら、と思っていたのですが心配することもなくBBQを楽しんでいてほっと一安心。
d0094078_12282589.jpg
子供だちも怪我することなくみんな楽しそうで昼寝もせずに10時~17時の7時間、よく付き合ってくれました^^
お外でみんなとワイワイ食べるのって楽しいですね~。
ほとんどの方がBBQ初心者だったので、初めはなかなか焼けずお肉にたっぷりの炭がついて、おぉ~、どうしよう!とも思ったけれど、そのお肉がたまらなく美味しくて焼き奉行になるはずが、食べる専門に。お腹が程よくいっぱいになった頃にちゃんとお手伝いしましたよ。
d0094078_124610100.jpg

d0094078_12464244.jpg

子供たちは遊ぶことに夢中であまり食べたりはしていなかったみたいですが、だんだん顔は炭で真っ黒になり、洋服は水でびっしょびしょ。大人たちはお酒が入り、みなさん笑いが絶えないようでとっても楽しい1日となりました。
天気も良かったのでお酒も進み家に着いたらどっと眠気が、、、
お風呂にだけは入って寝ようと自分の体を見てビックリ!日焼けで首と腕が真っ赤っ赤。日焼け止めを塗った娘も同じく真っ赤っ赤。ヒリヒリ痛いのなんの、大変でした。

みなさん楽しんでいたようですし、またBBQやりたいですね~♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-05-25 12:51 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧