ayu_cocochi

まみちゃんとデート

d0094078_10331553.jpg
昨日はご近所ママ友まみちゃんと六本木ヒルズにある『ロイズ東京バー&グリル 』へランチに行きました。1年は付き合っている仲良しのママ友ちゃんとはいえ、外に出掛けるのは初なので、ちょっとこっ恥ずかしいやらなんとも不思議な感じ。六本木も1年以上ぶりなのでちょいとドキドキ。まだ子供を連れては大変なので遠ざけていましたが、たまにはこういうところに行って刺激を受けるのも楽しいものです。

d0094078_1038447.jpg
ホタテ、蟹コロッケなどの前菜からスタート。あっ!その前にお酒で乾杯。
d0094078_10404845.jpg

メインはスモークした黒豚ロースのグリル。肉好きにはたまらないコッテリしたお味に大満足。

ここ最近のお昼ご飯といったらかなりの質素メニューだったため、豪華なお料理に晩ご飯時になっても胃が満腹気味。自分で作らないでいいなんて主婦になって一番の贅沢です。しかも、今回タダ!実はカードポインだったりします。ニヒッ!
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-05-21 11:08 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧