ayu_cocochi

ゆうき君とデート

♪そうだ おそれないで みんなのために
 ♪あいとゆうきだけが ともだちさ~
   ♪ああ あんぱんまん・・・・・
d0094078_21201996.jpg
新宿 京王百貨店の屋上がこんなに楽しい場所だとは知りませんでした。チビッコがときめく乗り物がいっぱい★
娘も大興奮。同じ階にはペットショップもありチビッコからしたら動物園と水族館と遊園地のワンダーランド。きっとたまらんはずだったと思います。
d0094078_2122246.jpg
今日は久しぶりにキョウコちゃん&ゆうき君とデート。
なかなかタイミングが会わずにかなりのお久しぶりでしたが、娘は会う前から「ゆうき~、ゆうき~」と何故か呼び捨てで吠えてまして、この調子で対面するのかと思ったら一応恥じらいはあるらしく、一瞬口無し女になったもののちょいちょいちっちゃないたずらとちっちゃな声で「ゆうき~」とこれまた呼び捨てで時間を重ね、遊ぶうちに本領発揮。最近はママっこで友達とからむことが無かったのに、久しぶりのわりにはいつも会っている友達のように「こちょこちょ」しあったり、手を握ってみたり、なんと言っても娘が「ゆうき~」と呼んだり何かするたびにゆうき君が笑うのが可愛くて、こっちまで幸せな気持ちになりました。

きょうこちゃんと私も久しぶりなのに馬が合い、子供中心で振り回されているんだけど彼女と会っているだけでストレス解消されてる感じで子供も私たちも相性が良いのね~、と思ってます。

今回のお出かけで少々遠くても娘と外出も平気だということが分かりました。
これから気候も良くなることだし沢山お出かけするぞーーー!!!
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-05-14 21:41 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧