ayu_cocochi

はじめまして~

帰省中、ステキな出会いがありました。
ブログで仲良くさせて頂いていた『うまくて安い!今日の手抜きレシピ大百科☆Vol.2』のミキティさんに会っちゃいました!!!
d0094078_20595954.jpg
まずは桑野にある「トンチキてぃ」でミキティさん&娘ちゃんとミテキィさんのお友達のアキティさんとわかな嬢とアイリの6人でランチ。(写真は豚ぷら定食 850円 このボリュームでこのお値段。そして美味しさ。食わなきゃ損損♪)初めてお会いしたのに初めてじゃないこの感じ。ブログでお互いのことを知っているから妙な親しみが初めからあるんですよね~。アキティさんはこのときが初めてでしたがとっても話しやすくて面白い方で、以前”武蔵浦和”に住んでいたそうでさいたま話しも出来て楽しいランチの時間となりました。

その後、アキティさんとわかな嬢は仕事に戻り、私と娘はミキティさんのお家でティータイム。
ミキティさんが私たちのために焼いてくださったバナナと苺のシフォンケーキはどちらもとってもふわふわしていてプロの味。どこを食べてもふわふわって。まぁ、近所のシフォンケーキもふわふわなのですが、ごめんなさいね~、私はミキティさんのシフォンケーキほどふわふわで「凄ッ!!!」と驚いたものはないですよ。あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れてしまいました。お土産でも頂いたのに。あのふわふわは今でも忘れられないなぁ。

それにしても料理の話しに子供の話し、ミキティさんはとっても楽しい方で笑顔が可愛いお姉ちゃん。なんでも話してしまいそうでこわい~。娘ちゃんたちもとっても可愛くて、小学校から帰ってきたお姉ちゃんとは普通に友達みたいな会話が出来て、あまりの新鮮さにキュンキュンです。

次回、帰省するのは夏まっさかりな頃ですかね~。
またお会いできるのを楽しみしていま~す^^♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-05-11 21:30 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧