ayu_cocochi

パパご飯

お休みの日は掃除、洗濯を率先してやってくれる旦那様。
ほんと大助かりで有難い。
仕事が忙しくて大変だというのに、「いぃから、いぃから。」と。
毎度ありがとうございます。

さて昨日は掃除、洗濯のほかに「晩ご飯も作ってあげるよ~。アユちゃんリフレッシュしてね~。」と言ってくれまして、娘と公園から遊んで帰ってきたらこんな美味しそうなもんが並んでいました。
d0094078_0511144.jpg

・鮭とわかめの混ぜごはん
・なめこ汁
・ブロッコリーのおひたし
・豆腐のあんかけ

THE 日本人メニュー。
混ぜごはんはあまりの美味しさにおかわり。
私、そういえば最近味噌汁作ってあげてなかったな~、とすすりながら反省。
心のこもったほっと温まるメニューに心まであったまりました。

後片付けは私がするつもりだったのですが「ここまでやらないとアユちゃんのリフレッシュにならない!」と言ってくれまして。。。大好きだーーーー!!!
私はきっとこの人でなければ生かされてないんだろうな~、と心の底から想いました。

あっ!昨日、郡山に帰る予定だったのですが、帰れてません。
それというのも娘が一昨日の病院では水疱瘡だと診断されてしまったもので。
水泡が出ないのは二度目だし軽いのか?!と疑わなかったのですが、その日の夜になり、水疱瘡とは違うじんましんのようなものがお腹と背中だけに。昨日、別のクリニックに行ったら「水疱瘡ではない!」と断言されました。こんな細かい発疹が水疱瘡なわけない、そうです。アレルギーでも突発性でもないようで、人にはうつらなし普段どおりに過ごしてくださいとのこと。これで郡山に帰れる~、と一安心。

一昨日の旦那様との六本木でランチはお預けになり残念だけど、これが家庭を持つってことなんだろうね~。
なかなか思い通りにことは運ばないもんです。
でも郡山には帰るぞーーーー!!!
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-05-02 01:09 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧