ayu_cocochi

Pain de Gran

d0094078_7513712.jpg

レッスンでみなさまが「美味しいよ~」というので、帰りに『Pain de Gran(パン・ド・グラン )』というパン屋さんへ寄り道。
店内に入るとお昼過ぎということもありみなさんがオススメしてくれたパンは売り切れていて、カードだけがゆらゆらと置いてありましたが、店頭にまだ置いてあるパンもどれも美味しそうで迷うほど。
そんななか選んだのはこちら↓
d0094078_749501.jpg
ピリッとチリソースが効いたソーセージ、パン共々食べ応え十分。ソーセージはボリューミーですがキャベツもたっぷりなのでヘルシーさも感じれました。美味しかった~。
d0094078_7513381.jpg
旦那さんがもくもくと食べていたとろ~り半熟卵とベーコンのパン。見た目でやられて購入。とろ~りには弱いんです、私。食べたのは旦那さんなので味は説明出来ませんが間違いないと思います、これ。美味しい組み合わせですもん。
d0094078_7542844.jpg
あんぱんまんチョコぱん。
娘が喜ぶだろうな~と思い購入。
しか~し、ビュービューチャリンコ飛ばし右、左と曲がること数回、かなりつぶれたお顔になってしまい、娘はかろうじて「アンパン」だと認識。いつもアンパンパンのものを見ると大喜びなのに、目は鼻の部分に押され顔も全体的にのっぺりしてしまい、これじゃ~分からないよね~。でも相当美味しかったのか完食。ちょっと味見をしようかともらおうとしたらヒステリックな大騒ぎをされたので相当美味しかったのでしょう。

一番上の写真はベリーが甘酸っぱいデニッシュ。
ベリーの下にはカスタードが隠れているので酸っぱいけどあま~い、美味しい可愛いベリーのデニッシュでした。でもビュービューチャリンコでしたので家に帰ってみたらベリーが全部落ちていてカスタードが顔を覗かせていました。この日の私には「慎重」も「気遣い」なく、早く家に帰って食べたい一心で。。。こんなことなら天気も良かったことだし、お外に置いてあるちょこっとイートインコーナーで(コーヒー無料だったし)食べて帰るんだったな~。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-04-30 08:04 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧