ayu_cocochi

美味しいもんと酒

今日はこれから月1回開催される講習会へ。
どんなスイーツが登場してくるのか今からワクワクです♪

さてさて、先日のはなし。
d0094078_8552992.jpg

旦那さんが飲み会だというので、子供が保育園仲間の働くママさんを呼んで酒飲みとなりました。みなさんが持ち寄ってくれた美味しいお料理たちにワイン、楽しいおしゃべり。溜まっていた疲れもとれますな~。旦那さんが飲み会の時にはまた開催しようと強く思うのでした。こんなに楽しいなら前からやれば良かった~。
今回はその日も在宅の仕事をしていたり、次の日は派遣の仕事だったりで、大勢を呼べず、たっぷり飲めず、次回はご近所の方々を呼んで、やりましょね~。ゲストルームでもいぃかもね~。
上のチーズケーキはデザートに出したチーズケーキ アメリカンチェリーソース添えでございます。

d0094078_856408.jpg
次の日は旦那さまと涼やかな日本酒を飲みました。金魚の絵がなんとも愛らしくて仕事帰りに「カルディ」で購入。あまりの飲みやすさにクピクピいってしまいましたが、日本酒が苦手な旦那さまは「これは日本酒だよ~。」とあまり進んでいなかったのでお酒が弱い人は注意して飲んでくださいね~。
あっ!このお酒の名前「夏の戯れ」だそうです。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-04-28 09:02 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧