人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

SIAM SPICE

派遣の仕事で川口に行き来するようになりもう少しで1ヶ月半。しかも4月で終わりというのに、この街で一度もランチを食べていなかったことに、勿体無いような気がして今日は旦那さんが快く娘の面倒を引き受けてくれたことだし、以前から気になっていたタイ料理屋さんへ行きました。
『SIAM SPICE(サイアムスパイス)』のトムヤムヌードルがオススメだと派遣仲間から聞いていたので注文。
SIAM SPICE_d0094078_22432015.jpg

トムヤムクンにライスヌードルとエビにふくろだけにもやしにあのタイ料理独特の酸っぱ辛い爽やか~♪な酸味が仕事中に職員が食べているカレーの匂いをかいでいた、お腹減り減り~な私を満たしてくれましたよ。
辛いんだけど、食べやすい辛さがこれまたニクイっ!
一気に平らげ、心も満腹ちゃんな私は靴の中に水が入っても(今日のこちらは雨降り)ニッコニコ。
仕事が終わってからもこのトムヤムヌードルを求めまた行ってしまいそうです。
だって派遣仲間にグリーンカレーも美味しいよ!と強く薦められたもんで。



by ayu-cocochi | 2009-04-25 22:53 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧