ayu_cocochi

レッドクリフ

先日、旦那さまに付き合ってもらい『レッドクリフ part2』を観に行ってきました。

いっや~。それにしても惚れ直しました金城武。
格好良過ぎて、毎夜毎夜夢に出てきてくれるように願っているのですが、なかなか思いには通りならないので妄想しています。

ジャワティー嫌いだったけど、緑茶なら飲めそうなきがする~♪

昨日は派遣の仕事が休みだったので在宅の仕事がお昼前に届くとの連絡だったため、久しぶりに娘に甘えさせて遊んでやろうじゃないか~、のりのりで「おかあさんといっしょ」も踊って歌ってやろうじゃないか~、と思っていたのに、当の本人は見向きもせずに「たった」「くっく」保育園に行くーーーー!!!と駄々をこね始め、保育園のかばんを持った途端に笑顔で玄関にダッシュ、、、淋しいもんです。

あまりにも淋しいので母さんはレッドクリフしちゃいましたよ。
d0094078_15303365.jpg

トニー・レオンが演じた"しゅうゆ"で曹操軍を蹴散らしましたよ。
はぁーーーーー、スッキリしたーーーーーー。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-04-22 15:34 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧