人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

サンシャイン国際水族館

サンシャイン国際水族館_d0094078_14542923.jpg

先週の月曜日から咳が続いていて、睡眠時間2~3時間程度と頭痛の日々が続いています。
そうなると娘もフルで保育園に預けられなんとも可哀想な感じなので、昨日は『サンシャイン国際水族館』に連れて行きました。
予定では「うわっ!うわっ!うわ~~~~~^^」と喜んでくれるであろう、と思っていたのですが大きなアシカにびびり、ペンギンにびびり、ペリカンにびびり、パパにぎゅっとしがみついていた娘。
サンシャイン国際水族館_d0094078_14594051.jpg

屋内の魚たちには大興奮してくれましたが、うちのこは基本ビビリなようで、、、
一番盛り上がっていたのはゲームコーナー。
サンシャイン国際水族館_d0094078_14595511.jpg
まあ、子供はこんなもんなんでしょう。
だって大人の私たちが一番盛り上がっていたのは




サンシャイン国際水族館_d0094078_15305.jpg
プリクラですから。
いっや~、、、10年以上ぶりにやりましたが今は美肌やら動画やら携帯電話に取り込むことが出来たりとパワーアップしたもんです。500円でこれは安いと思いましたよ。



by ayu-cocochi | 2009-04-13 15:06 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧