ayu_cocochi

お花見

わーーーい!!!
お花見だーーーい!!!

と、喜んでいた土曜日の朝。
d0094078_1675089.jpg
せっせと準備をしていたのですが、外にでると強風と寒さでとてもじゃないけどお外で宴会は無理。急遽、マンション内のゲストルームで持ち寄りパーティとなりました。
d0094078_1681239.jpg
みなさんの持ち寄り料理を堪能し、ワイン、日本酒、焼酎を堪能し、ミノル兄さんとキノ妹さんの気持ち良い肩揉みを堪能し、トモミちゃんの素敵な報告に酔い、今回も楽しい『イクコ会』となりました。2次会はイクコさん宅へ移動。男性はウトウトと気持ち良い感じ。私とイクコさんはワインを飲み、またまたほろ酔い。帰宅後、ちょいと飲み足りない私はウメッシュを飲み、ようやく落ち着きました。

来月は『男の料理』を堪能出来るそう♪
ミノル兄さんの茶碗むし、ヨシ君のパエリア、ミヤタさんのしゅうまい、キノさんの肉じゃが、うちの旦那のデザート。今からとっても楽しみ♪期待しちゃいます♪


今回のお持ちよりに持って行ったのは、いなり寿司、トマトとチーズとオリーブの楊枝刺し、
d0094078_16245082.jpg
『ミキティさん』のレシピを参考にして作ったメープルビスケット、
d0094078_1625924.jpg
バナナパウンドケーキ。


これから園のお迎えなので、後ほどバナナパウンドケーキの作り方を書きたいと思います。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-03-30 16:24 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧