ayu_cocochi

森 絵都さん

d0094078_2123223.jpg
先日、森 絵都さんの『ラン』という本を読んだら面白かったので、『カラフル』を読んでみました。面白い。映画化されていたなんて初めて知りましたが、私は基本、文字から入ってしまうと自分の中で登場人物を勝手に設定してしまう(声や大体こんな感じな人だろう、と大まかにね)癖があるので、映像はなかなか踏み込めないのですが、この主人公の役を誰がやっているんだろうか?どういうふうに演じているのか、少し気になってます。

今日は月曜日。そして強風で電車が遅れていたため電車はぎゅうぎゅうのぎゅうぎゅうでいつも以上にきゅーーーっと押し潰された朝でした。しかも今日はひっきりなしでかかってくるコールセンター業務がメインだったため、2時間以上もしゃべりっぱなしだったため、、、、じゃじゃ~ん!!!1kg痩せました!!!
嬉しいっ♪ような空しいような、、、
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-03-23 21:16 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧