人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

ビストログリーン

ビストログリーン_d0094078_107636.jpg
金曜日、ワカナ嬢とフランス料理を頂きに『ビストログリーン』に行ってきました。

「オ~ホホホホホ!」とマダムな感じではなくカジュアルなお店なので、お酒が入った私たちは結構ガハハハと笑いあっていた様な気がします。仲良くフォアグラのソテーを分け、仲良く白ワイン1本を空け、仲良く私たちのキューピッドであるオマールエビのビスクを飲み、デザートの注文でもめ、何とも楽しい夜でございます。
そして何とも楽しいワカナ嬢であります。

”ここだけの話し”を隣りのお客さんにも聞こえる声で話す彼女。

ビスクを熱く語る彼女。

熱々のパンに「アチチチチッ!」と悪戦苦闘する彼女。

私の注文するシャーベットにくいつく彼女。

とっても可愛いです。
思い出すと今でも笑えます。

そうそうお酒も入ってることだしね。

迎えのアッシーはもちろん父。
車の中に傘をしっかりと忘れ、次の日に続くのです。



by ayu-cocochi | 2009-03-11 10:19 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧