ayu_cocochi

かおり邸

d0094078_21342790.jpg

d0094078_21343878.jpg
帰省した際、新築ほやほやのカオリ邸にお邪魔してきました。
見ての通りとっても素敵な可愛いお住まい。私好みな感じで外観からうっとり♪そして中に入ってまたまたうっとり♪建てたばかりのあの匂いを嗅ぎ嗅ぎしながら、いぃな、いぃな連発。いぃな、いぃな、広いよ~。いぃな、いぃな、キッチン広っ!いぃな、いぃな、3台も駐車スペースがあるよ~。戸建、、、憧れます。やっぱりいつかは自分の設計した戸建に住みたいです。南向き、ゆとりのある隣地、庭確保、駐車場はひとり1台のスペースとお客様用を確保、広いリビング、、、きりがないけど、田舎サイズです。当たり前だけど予定地は郡山なのだ~。

でも言ってしまいますが、今住んでいるマンションもかなり素敵ですよ~。
戸建にない魅力が敷地内にぎゅうぎゅう詰まってます。
保育園でしょ、ジムでしょ、イトマンスイミングでしょ、フットサル場でしょ、ゲストルームでしょ、そして雨が降ろうが槍が降ろうがお構いなしなご近所の友人。満足です。満足ですが、いつかの夢を持っていたりするんですよね~。ないものねだりなんだろうな~。

そうそう、郡山駅前にGReeeeNのモニュメントが建立。明日、除幕式が行われるそうですね。
カオリ邸のご近所に住んでいるそうなので帰り道、通り道なもんで家だけチェックして帰ってきました。
そしたら担当の美容師さんは写真でだけど4人を見たことがあるんだとか。
意外にも郡山の人には顔がわれているようです。
今年還暦を迎える母さえ、4人が通う歯学部で治療をしているので見たことはないけれどGReeeeNは知っていましたから。おそるべしです。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-03-10 21:57 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧