人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

コサージュ作り

コサージュ作り_d0094078_21515916.jpg
『Komorebi Garden』主催、コサージュ作りに参加してきました。
先生は前回「フラワーアレンジ」で楽しくおしゃべりさせて頂いた方だったので、今日は恥ずかしがることなく案の上、指に針は刺したものの楽しんで参加することが出来ました。ありがとうございまいた。
初めてのコサージュ作りでしたが先生のお陰でとっても分かりやすく、すぐさままた作ってみたくなりましたよ。帰りは早速つけて帰ったぐらい気に入ってしまいましたから。
なので次回も是非参加させてくださいね~♪
大人用もですが子供用のゴムも作ってみたい!って欲張りですかね。
コサージュ作り_d0094078_222191.jpg
そしてお楽しみのティータイム。
一仕事のあとはさら~に美味しく感じます!って美味しいんですよ。イチゴがごろんと入っていてとっても美味しいんです!こんなに可愛く美味しく作れたら、たまんないんだろうな~。。。


郡山生活1週間はいろんなことがありました。
悲しいこともあったし楽しいこともあったし美味しいことも、新たなお気に入りの店も出来たりとほんといろいろです。おいおい書いていきますので後ほど。。。



by ayu-cocochi | 2009-03-09 22:04 | てづくりざっか

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧