ayu_cocochi

新年会

土曜日、イクコさんの「新年会だよ!全員集合!」とは言ってませんが、一声かけられワラワラとマンション内のゲストルームに集まった大人13人+子供4人。

娘もいるし、そんなに飲めないね~。
二次会は無理だね~。なんて行く前は残念な言葉を二人で言っていたのですが、

蓋を開けてみれば美味しい手作り料理にイクコ夫妻とミヤタママ以外は「初めまして」というのに、みんな気さくな明るい方々でおしゃべりも盛り上がり、気がついてみれば二次会に参加している夫婦。まあ、いったん家に帰り娘をお風呂に入れ、寝かせ、それからお店に向かい、参加していた旦那とバトンタッチと、夫婦揃っては15分ぐらいの二次会参加でしたが、私は1時頃まで楽しんでしまいました。夜な夜なひとりで出歩くこと、しかも飲み屋に向かうことなんて久しく経験していなかったので、ちょっとドキドキ、ワクワク♪夜道ってこわ~い♪なんて思いながらルンルン早歩き。
それにしてもみんな良い人過ぎっ!
チョコタルト絶賛してくれるなんて本当ステキな人たちっ!
イクコさんの人柄なんだろうな~。
来月も楽しみにしてま~す!!!

d0094078_140340.jpg
新年会にチョコタルトとサーモン&クリームチーズを持っていきました。(チョコタルトは照れちゃうぐらいの大絶賛。)そのあまりで作ったチョコチーズケーキ。空気抜きが半端だったのでなかにぼつぼつと出来てしまいましたが、味はそこそこ濃厚で旨かった。意外にあまりもんで作ったものが美味しかったりするんだよな~。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-02-09 14:03 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧