人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

朝から甘々

朝から甘々_d0094078_1492753.jpg
昨日は夕方から小豆をことことと煮てみました。
初めてのことなので袋の裏をみて今回ばかりはまじめに作りましたよ。
それもこれも大好きなおしるこのため。
実家にいた頃は、母が作り私はというと食べる役。
いつもならバカ食いしているのですが、作ってみて思いました。
三温糖を入れ自分の好みの甘さに仕上たのですが、味見をしては足してまた足してと結構な量を入れていることに気付き、食べる前にちょっと引いてしまいました。が、私のこと。お餅を写真プラス大1個と甘めのおしるこを心ゆくまで味わいました。ごちそうさま~♪



by ayu-cocochi | 2009-02-01 14:17 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧