ayu_cocochi

むかしを想ふ

d0094078_2221474.jpg
トーストにホイップクリームとチョコレートをふんだんに乗せる。
旨いっ!あれには負けるけど旨いっ!!!
懐かしいな~。10年以上も前のむかし、郡山に3店舗ぐらいあったカフェレストラン『飛行船』でよくこれを注文していたっけ。本場は厚切りのトースト。食べ応え十分でナイフとフォークで食べる。当時、付き合っていた彼に「口のまわりについてるよ(笑)」なんて言われながら食べてたっけ。カルーアミルクを使っている”大人のパフェ”も美味しかったな~。1歳だけど年上の彼に少しでも近づけた感じがしてね~。。。はぁ~、甘酸っぱ~。。。な~んて、想いながらひとりパソコンに向かい片手で頬張るこの姿を当時は想像もしていなかったよ。しかも埼玉に住んでいるなんて。郡山LOVEな私がよくぞ決心したもんだ!と思います。まあ、「郡山」<「旦那の愛」の力に勝ったんだろうね~。

これを書くのに夢中なため旦那の問いかけに思いっ切り無視してもうた。
どれどれ、「今日もお疲れ~♪」と隣りにピトっと寄り添ってこようっと。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-01-27 22:36 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧