ayu_cocochi

ガストに行こうよ♪

d0094078_1218211.jpg

週末は娘と「アンパンマンフェアまでにまた行こうね♪」と約束をしていたガストに行きました。
今回も「アンパン!アンパン!」と絶好調。
アンパンマンカレーは箱を抱えて寝るぐらい大好きなので、カレーを注文したけれど思ったほど食べずに残念。家ではこの量はペロッと食べちゃうのに、周りが気になるのかソワソワしっ放し。今回は旦那もいたから良かったけれど、二人で外食はまだまだ遠い夢。

先日、本を買いましたが『さとうさくら』さんの作品はオススメです。
”スイート アント”と”スイッチ”の2冊を読みましたが、どちらもおもしろい。
主人公はどちらも癖がありどちらかというと孤立するタイプなんだろうけど、私は結構好き、というか分かる。でも今の社会ではいきていくのに難しいかな。
ちなみに”スイッチ”は「日本ラブストーリー大賞」審査員絶賛賞を受賞しているので、ラブストー-リーが好きでちょっと歪んでいるみなさんには読んでみる価値有りです。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-01-26 12:40 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧