ayu_cocochi

でぶる~

d0094078_23105581.jpg
今日は我が家にご近所ママ5人と子供3人が集まり久しぶりのワイワイ、ガヤガヤ楽しい時間を過ごしました。これだけ集まればリビングきっつきつ。テーブルの上もみんなの持ち寄りお菓子たちできっつきつ。嬉しいかぎりです♪ハル君ママの手作りクルミパンは旨すぎて、「美味しい」と発するまで既に半分食べてるし、
d0094078_23165757.jpg
リョウコちゃんのクレープは私の大好きなチョコバナナクレープと桃クレープ、苺クレープの3種類をこんなにたんまりと。あんまり旨すぎて4,5個食べてます。
d0094078_23183544.jpg
カズコちゃんのさつまいもきんとんも栗が乗っていてなんとも優しい味。ほっこり和みます。お菓子に人柄が出てますわ~。
d0094078_23221677.jpg
そして私が作ったのが定番の『オレオパウンドケーキ』
d0094078_23231390.jpg
アップルパイ。こんだけ食べればでぶらないわけがない!ってぐらい、食べて食べてしゃべってしゃべって心地良い疲労が全身を包んでいます。
d0094078_2326345.jpg
そして今日の〆は、、、、イクコさんから頂いたにごり梅酒と旦那が買ってきた焼きするめげそ。
旨い!この梅酒、かなり旨しっ!!!
やばいな~、やばいな~。のんべ~になりそうだ、こりゃ。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-01-23 23:27 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧