ayu_cocochi

拝啓 イクコさま

土曜日は家族3人大変お世話になりました。
美味しい料理にあまりにも心地良い旦那さまとイクコさん二人に我が家のようにゆったりしてしまいました。
いつもなら乾杯程度のビールを3杯は飲んだでしょうか、その後は黒糖梅酒をロックで頂き、日本酒”越の寒中梅”を飲み、しそ焼酎”たんたかたん”と久しぶりに飲んだくれてしまい気分も良くなったせいか、Wiiではじけてしまいましたが、下から苦情はこなかったかしらと今になって反省しております。
しっかし、うちの旦那も優しい旦那で評判ですが、イクコさんの旦那さんはその上をいってますよ。しかも飲んでまったりほのぼの~♪な感じが1つ年上だけど”よしく~ん”ですね。今度は是非我が家でいっぱい^v^
あっ!そうそう途中で飲んだ胃薬のお陰で次の日残りませんでした~♪

d0094078_1145625.jpg
昨日はファミリーレストラン ガストに行ってきました。散歩がてらお茶しに行ったのですが、アンパンマンフェア中らしくアイリはしきりに「アンパン」を連呼。「うるさーーーい!」とも思いましたが、このぐらいになると店内走り回って大人しくしている子も少ないなか、一応イスに座ってはいるので良しとしましょう。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-01-13 11:04 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧