ayu_cocochi

サロン・ド・カフェ サブリエ

d0094078_20255093.jpg

今日はひとり大宮へ。
短時間なのに行きたいお店があり過ぎてのんびりショッピングとはいかず、かなりのハイスペースで膝がかくんとすること2,3回。でも、お昼だけはのんびり食べたいとルミネ4階にある『サロン・ド・カフェ サブリエ』へ。
スモークチキン、半熟卵、トマト、モッツァレラチーズ、サラダが乗った”チキンと半熟卵の巣ごもりサラダ”をオーダー。神楽坂で食べた以来の久しぶりのガレットにうきうきだったのですが、このお店は生地がふんわりタイプ。カリッ!をイメージしていたので初めの5口ぐらいはガレットをオーダーしたことに後悔していましたが、だんだんとこれはこれでトッピングが生地に巻けて食べやすいし優しい味に一息つくことなくがっついてました。
ふぅ~、満腹じゃ~
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-01-05 20:25 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧