ayu_cocochi

ほくほくのアイリさん

d0094078_18303639.jpg

お正月、誰よりも懐事情が温かかったのは1歳のアイリでした。
いないいないばぁの本、アンパンマンのブロック、アンパンマンのおもちゃパソコン、極めつけはお年玉。じぃじ、ばぁば、おじちゃん、私たち、ばぁばの友人と袋が増えるごとにテンションも上がり、今までに見たことのないリアクションと言葉を多々目にすることとなった今年のお正月。
ばぁばが疲れてしまいひとりこっそりと茶の間でお昼寝していた時には、母がいつも使っていたお昼寝用の枕を誰に言われる事なく持って行ったりと、あまりの微笑ましさっぷり、そしてはしゃぎっぷりを見ては何度か目頭が熱くなりました。彼女からしたら普通の事なんだろうけど、その少しの成長っぷりに幸せを感じる母なのです。


はぁ~、それにしても涙もろくなったもんだ~。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-01-03 18:42 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧