ayu_cocochi

ユウコと♪

d0094078_2130147.jpgd0094078_21302542.jpg今日は大好きなユウコとランチデート♪
場所は武蔵浦和駅近くの『Caffe Trattoria Azzuri』
美味しいとは聞いていましたがほんとに美味しかった~。
店員さんの説明が聞き取りにくいのは置いといて、ピザなんて最高!
前菜の味付けも酸っぱい感じで私好み。ピザがつらくなったら前菜つまんで、と食べていたらひとりで丸々1枚ピザを食べてしまいそうだったので残したら持ち帰りが出来る事をしり、家で待っている旦那と娘に持って帰りました。はぁ~、満腹だ~。

それにしてもユウコさん。いつみてもキレイなお姉さんで憧れます。
うちの旦那も大好きなぐらいですからね。
今度はもっとゆっくり会おうね~。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-12-29 21:39 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧