人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

マミ一家と

マミ一家と_d0094078_20595791.jpg

↑可愛いでしょ~♪コウ君はほんと可愛いんです。
二人目も女の子!と思っていたけれど、男の子もありかな~と思ってしまいました。
でも力が強い!やっぱ母ちゃん無理かも。
と、昨日はマミ一家を呼んで忘年会。
たくさん飲んで食べて笑って飲んだせいかひとり色々と想像してしまってました。
子供が生まれてからというものの家族ぐるみでのお付き合いをするようになったのですが、日頃の行いはそこそこなのに出会う人たちにもの凄く恵まれています。
今年は特に恵まれてるな~。前厄なので良くない事のほうが多々あったのに、友達運だけ良かったみたいです。キョウコちゃん家族に始まり、引越してからの今日。ここ10年で考えると一番出会いが多かった。しかも人見知りだったりするにもかかわらず、付き合いやすく何でも話せる友達が一気に増えて自分でも驚いています。
今年は「出会い」の年でした。
来年は何の年になるのかな。
あっ!そうそう「厄年」だった。。。。。

※ミキティさんへ
生ハム寿司好評でした♪
おもてなしやイベントの定番メニューになりそうです。



by ayu-cocochi | 2008-12-29 21:18 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧