ayu_cocochi

仕事納め&大掃除

d0094078_21461652.jpg
今月はあまりにも仕事が忙しくて久しぶりに師走をイタイほど感じていましたが、やっと、ほんとにやっとこ終わりました。今月図面を描いた枚数28枚。うんうん、頑張った私。あまりにも忙しくてたま~に甘いお菓子を作っては現実逃避。まあ、その時間は必ず自分にはね返り、夜な夜なPCに向かう事になるんですけどね。しかも疲れで甘いものを欲し、必要以上に食べるのにイスに座った生活だったため、正月前に太り、腰まわりに多少の違和感を感じつつも見て見ぬふりをして、
d0094078_21525559.jpg
昨日もママ友を呼び、マフィンやら煎餅やら甘いもしょっぱいも食べてしゃべってウエストもきつくなってそろそろダイエットと思っていた今日。午後から大掃除でひたすら無我夢中で汚れと戦ったお陰で痩せました。というか戻りました。ただ、明日は仲良しマミ一家と忘年会。面白いマミたんに優しい旦那と可愛い息子君。きっとたらふく飲んで食べてリバウンド。
はぁーーーーーーーーーー。
正月過ぎたらコアリズムで頑張ればいっか♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-12-27 22:03 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧