ayu_cocochi

クリスマス

d0094078_1342868.jpg

d0094078_13422790.jpg23日、一足お先にクリスマスをしました。
案の定、夜はアイリの夜泣きと寝相に苦しみお昼過ぎまでぐだぐだ寝ていましたが、母はそれから頑張りました。掃除はもちろんアイリを連れ本屋に行ったり、年賀状を終らすためプリンターのインクを買いに行ったり、クリスマスケーキを作ったり、洗濯物たたんだり。やることが多すぎてほとほと疲れましたが、旦那がアイリの面倒を看てくれていたのでケーキのスポンジもきれいに膨らみいうことなしです。
クリスマスディナーはトマトとベーコンのペンネとえびとアボガドのレモン醤油和え、サラミチーズ、ブロッコリーと卵とミニトマトのサラダとこれといった特別な料理ではありませんでしたが、この日(23日)は1日3人で笑いあってじゃれあってとっても楽しい結婚式記念日となりました。

d0094078_13515883.jpgサンタさんからのプレゼントにまたがりご満悦のアイリ姫。
フィッシャープライスの『はずむ!まわる!しまうまくん』は今日も朝からフル稼働。
のりのりなメロディにのりながらジャンプしたり1回転したり、それはそれは楽しそうに遊んでます。サンタさんプレゼントし甲斐があったね★

私事ではありますが、先日今年の仕事納めだったはずが今日も仕事をしております。
忙しくて大好きな友達とも会えぬまま新年を迎えそうです。
忘れないでね、私のこと。
嫌いにならないでね、私のこと。
珍しくちょっとオセンチになってます。だって冬なんですもん。人肌恋しくなりますわ。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-12-25 14:01 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧