ayu_cocochi

終わったーーー!!!

d0094078_2375670.jpg

だいぶ、ご無沙汰してました。
忙しい師走を満喫しておりました。
アイリを10時から保育園に預けてお仕事、
17~18時に迎えに行き、ご飯・お風呂を済ませ20時にアイリを寝かせ日付けの変わるか変わらないかまでお仕事。
夜はアイリの夜泣きと寝相の悪さで幾度となく起こされ、熟睡しないまま起床。
そんなわけで体調も多々崩し、旦那にも友達にも迷惑をかけ申し訳ない週末を先々週、先週と送っていましたが、よーーーーやくっ!ようやく、今日仕事が終りました。今年の仕事は終了。年賀状も作り終え、やっと落ち着いた時間を過ごせそう♪
で、今日まで忙しかったもんでクリスマスらしいもの何もしてません。
なんだかアイリに申し訳ないな~、と思ったもので
d0094078_23193939.jpgd0094078_23194850.jpg
市販のミニシューを使いクリスマスっぽく仕上てみました。
冷蔵庫を開けた瞬間のアイリの顔。
「うっわーーー★★★」って顔をしてくれたので成功でしょう。

我が家は明日、一足早くクリスマスです。
さて何を作ろうかな~。。。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-12-22 23:23 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧