ayu_cocochi

IKEA

d0094078_14512817.jpg

d0094078_14514030.jpg
あれから風邪が治りません。
昼間は36度6分と下がるのに夕方ころから38度近くまで上がりぐったりな気だるい日々を送っております。はーーーーー、健康になりたいっ!

まあ、そんな話しはさておき、先週の金曜日わかな嬢と『IKEA』に行って来ました。先月OPENしたばかりの新三郷店にかなりウキウキ。強風もなんのその!新しいオニューな感じを期待していったのに、店内ほぼ南船橋とかわらず。エレベーター上がってのスタート。時間も11時半ととりあえず栄養補給してから回りましたよ。ひろーーーーい店内のため、あっ!やっぱあれ買おう!と思っても簡単に戻れず、レジに着く頃には体力の限界、ボロボロでございます。わかな嬢は前日深夜1時半までお仕事で郡山からの長旅だったというのに、かなりタフなおなごです。生地売り場では一際眼を輝かせ1時間もルンルン♪ランラン♪うちに帰りとりあえず細めなワインを1本空け、旦那が帰ってきてから2本ちょい空け、眠りについたのは1時頃。ほんとタフなおなごです。
どんなに疲れていようが彼女は爽やかな笑顔を向けてくれます。癒しですな。女の鏡ですな。ステキ女子ですな。
と褒めちぎり、2008年最後の特番まで乗り切るんだよーーーーー!!、と応援日記とさせていただきます。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-12-11 15:12 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧