ayu_cocochi

イオンレイクタウン

d0094078_12385524.jpgd0094078_12391325.jpg













OPENの時は国内最大級とニュースで流れたぐらいの『イオンレイクタウン』。ほんと大きすぎて半分も見て回れなかったよー。とりあえず着いた早々ゴディバを見つけ、ミルクチョコレートデカンダをゴクリ。
ゴクリ、ゴクリ。
ソファに座りながら店内の混み様に溜息もでてしまいましたが、mori_komoさんのアクセサリーを取り扱っているお店「ティアラ」にどうしても行きたかったので、気を取り直していざっ!!!
d0094078_12323431.jpg

とっても可愛い店内にうっとり。
mori_komoさんのアクセサリーを探すも見つからずお店の方と一緒に捜索するも、大人気ということで直ぐ完売になるらしく、見つけたのは1,2点。納品されたアクセサリーたちは昨日の昼間の時点では届いてませんでした、、、残念。でも、お店の場所も分かったし今度はのんびりと、ひとりでじっくり見て回ろうっと。
その後、ジャスコの子供服&おもちゃ売り場に行ったのですが、越谷レイクタウン駅からの入り口からそこまでは遠過ぎて泣きそうになりましたよ。引き返そうかとも思ったけれど、折角そこまでの歩いた道のりが勿体無くて頑張りましたが、帰りの駅までの道のりは終始無言の旦那と私。足はピキピキ、心もピキピキ。はぁ~、疲れた~。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-11-10 13:00 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧