ayu_cocochi

ネオソフトで

d0094078_21224759.jpg

小麦粉もバターもお菓子用マーガリンも無かったので、材料はホットケーキミックスとネオソフトと牛乳というシンプルさ。それなのに思いがけないぐらい美味しい。食感はカロリーメイト。味も少ししょっぱい感じがカロリーメイトに似ている。
d0094078_21272868.jpg
ほんと思いがけなかった。
だって、だって、だって、タルト生地の余りで作ったものなんですもん。
本当ならこのブルーベリータルトをバンッ!と出したかったのに、、、
カスタードもレンジでチンと手抜き簡単にちゃちゃっと作ったもの。しかもホットケーキでタルト生地を作っている事をすっかり忘れてしまい、タルト生地が異様な分厚さになってしまったし。久しぶりにお菓子を作ったというのにトホホだわ~。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-10-28 21:32 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧