ayu_cocochi

運動会

d0094078_10101024.jpg

土曜日、保育園の運動会がありました。
家では女王様のアイリでも外に出ればまだまだ可愛い1歳児。
ちょっとでもママが離れようならば号泣し2本の鼻水を垂らしながら駆け寄ってくる、そんな力も加わり、1歳児4人で競争したオムツ取りゲームは見事1位!まあ、紐にぶら下がっているオムツを取る、ってことは出来ませんでしたけどね。

それにしても運動会なんて自分自身も久しぶりだったので、アイリ以上に楽しんでいたような気がします。パパの親選抜リレーで必死に走っている姿もなかなかなもんでした。

閉会式の頃にはアイリも慣れてきたのか、いつも遊んでいるお姉ちゃんやお兄ちゃんのところに駆け寄っていき、「遊んでよ~♪」のアピール。きっと保育園の時もこんな風に遊んでいるんだろうな~、となんだかちょっと子供の世界を覗けた感じがして頼もしく思えた母なのでした。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-10-27 10:27 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧