ayu_cocochi

せっかく

d0094078_1043713.jpg

実家に帰って来たというのに、火曜日も熱の下がらない愛莉を連れて病院へ。
座薬のお陰なのか、日中は熱が下がるのに夜になると39度近い高熱が出るため実家で安静の日々。家にこもってばかりじゃストレスがたまる一方なので、昨日は久しぶりにナチュレに行き、思いっきりバッサリと髪の毛を切ってきました!お陰で気分もリフレッシュ出来、今日も1日頑張れそう♪都内の有名どころにも行ったけどやっぱり高橋さんが一番だね~♪ちなみに髪型は前髪バッサリのゆるゆるパーマロ~ングでございます。

写真は『かんの屋』上生菓子・柿
お上品な味で美味しゅうございました。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-10-16 10:04 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧