ayu_cocochi

今日は撃沈

d0094078_16421162.jpg

昨日はわかな嬢の月1絵本の読み聞かせ会に行ったり、その後、愛莉を実家に預けて安積町の素敵なカフェに行ったり、旧あいづ陶苑に行ったりと楽しい時間を過ごしたのに、昨夜から私と愛莉は38度の熱を出し、今日は二人で撃沈。愛莉は水曜日の夜から熱が下がったり上がったりでもしかしたら明日、病院で採血して調べることに。まあ、環境の変化によるものだとは思うのですが心配です。

それにしても、わかな嬢。髪を切りとってもチャーミングゥ~♪だったな~。それに比べ私と言ったら育児疲れと体調不良でやつれ、髪にはコシが肌にはハリが全くなし。同い年でこの差は泣けてくる~。
そうだ!治ったら美容院に行こう!とりあえず意味もなく伸ばし続けている髪を切ってこよう。ロングが好きな旦那には内緒で♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-10-13 16:42 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧