ayu_cocochi

いちじくちゃん

d0094078_1101099.jpg

さぁて、これから郡山の実家へと10日間帰ってきま~す!
毎度のことながらコメントのお返事はこの間は出来ませんのでご了承下さい。

と、帰る前に昨日は仲良しママ友ちゃんたちを我が家にお招きして、お取り寄せしたお菓子をパクリ!『夢菓子工房 一期庵』のいちじくちゃん♪
ともさかりえさんのブログを見ていたら、とっても美味しそうだったので思わずお取り寄せしちゃいました。
完熟生の無花果がごろっと羽二重餅に包まれていて、ふわふわとろける~。とっても美味しいんだけど、あまりにふわっとしていて一瞬でご馳走様、、、もっと、、、もっと食べたい、、、
次回は一番人気のいちごちゃんの季節の時に注文しようっと。

さてさて、アイリさんは微妙に熱を出し土曜日に予約していたパン作りもおあずけとかなりトホホホホです。でも、来週末はいも煮会というメインイベントが!楽しみだわ~♪とっても楽しみだわ~♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-10-10 11:17 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧