ayu_cocochi

栗、栗、まろ~ん♪

d0094078_6561786.jpg

お友達のユウさんママからお裾分けして頂きました♪
栗だーーーーー!!!
栗だーーーーー!!!
メロメロまろ~ん!!!
(ってことでチーム名が浮かんだんだよ、姫!)
昨日は寝る前に茹でて、ちょっと試食♪のつもりが旨すぎて食べすぎた。。。
今朝はちょっと胃もたれ気味。
でも、茹でたてほっくほくの栗を食べるな!ってのが無理ってもんです。
お母さんお手製の「渋皮煮」もほど良い甘さで美味しかった~♪
幸せもんです、私。
この間、マミちゃんから頂いたマスカットも美味しかったし、ほんと幸せです♪

さてさて、貰ってばかりではいけないと「ごまぷりん」をお返しに。
d0094078_7291.jpg

生クリームを程よく泡立ててとろみを出したせいか、ババロアまではいかないけれどふわっと優しい舌触り。ごまも程よく濃厚でなかなか美味しく出来上がりました。
旦那さんにもアイリにも好評だったので、なかなかだったんでしょうね。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-10-03 07:07 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧