ayu_cocochi

チョコレートケーキ

d0094078_13172384.jpg

ここのところ魅惑のセクシーボイスでかなりイケテル私です。
風邪で喉がやられてるだけなんですけどね。
でも、こうも長引くとこのままセクシーボイスになってしまうんじゃないかと心配です。
だって、オカマっぽいんだもん。
最近はこの声を活かし、アイリのうさぎちゃん(の耳)カチューシャをお借りして、アイリと二人キャバ嬢ごっこをしています。なんて素敵な母娘なんでしょう♪

今回作った「チョコレートケーキ」は卵4個に対して、板チョコ1枚(60g)とケチったせいと、姉さん(オーブン)がせっかちな性格だということを忘れて焼いたお陰で、自分はガトーショコラを希望していたのに、ちょっと表面が焦げたけど、とっても上手なチョコレートスポンジケーキが出来上がってしまいました。アイリのバースデーケーキもこれぐらい上手に焼ければ良かったのに、、、と、思い出してしまうほどのアッパレスポンジケーキ。
これだけだと物足りなさ感いっぱいの味なので、生クリームと一緒に食しました。
でも、出来ればガトーショコラに生クリームをいっぱい♪で、食べたかった。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-10-01 13:31 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧