ayu_cocochi

かぼちゃぷりん

d0094078_2149585.jpg

今日のおやつは「かぼちゃぷりん」
(あっ!容器はパステルですが、手作りです。)
15時、保育園にアイリを迎えに行き、ふたりで仲良く食しました。
予定では1層のはずなのに、出来上がったのは3層。
下はとろ~り濃厚かぼちゃソース。
中間はぷりん。
上はかぼちゃぷりん。
そこにカラメルをたっぷりかけて頂きましたが、なかなか旨い。
予想外とはいえ、3層になっているところがプロっぽい。と、自分で褒めてしまうあたりが勘違いの素なんだろうな~。


※味は良かったんですけど、1層になっていなかったのでレシピは載せません※
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-09-08 21:57 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧