人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

キョウコちゃんとデート♪

今日は新宿でキョウコちゃん&ユウキ君とデート♪
久しぶりに会ったユウキ君は髪の毛が短くなり、とっても格好良い男の子になっていて、我が子のように嬉しくなってしまいました。しかも、歩いてるし。感動です。
まだまだお外でゆっくりランチとは行かず、話したいことが山ほどあるのにおしゃべりも儘ならずもどかしかったりしたのですが、小田急の屋上広場でたんまり遊ばせた結果↓↓↓
キョウコちゃんとデート♪_d0094078_230296.jpg

ゆっくりお茶をすることが出来、結果オーライ♪
キョウコちゃんとデート♪_d0094078_230583.jpg

キョウコちゃんとデート♪_d0094078_2311673.jpg

ゆっくり寛いでとはいかず、いつ起きるか分からないふたりにビクビクしながらのティータイムでしたが、心許せる友達とのおしゃべりと甘いスイーツは幸せでした。

帰り際には『富澤商店』でお菓子の材料を買いホックホク♪
シリコンのスモールバラ型には「次に会えたら、、、」と、さよならをしましたがそれでも楽しい時間を過ごせてルンルン♪


あっ!そういえば関係ない話しだけど、水曜日はマミちゃんと飲んできました。
アイリは保育園に預けて。悪い母ですが、お酒が嫌いではない私。久しぶりの外飲みにかなりのハイテンション。まあ、アイリの顔を見た瞬間にアルコール飛んで行ったあたりは母ですね。

ではでは、素敵な週末を~



by ayu-cocochi | 2008-09-05 23:00 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧