ayu_cocochi

新宿御苑の美味しいハンバーグ屋さん

昨日はアイリを旦那さんに預けユウコとデート♪
先週の土曜日、そして昨日とかなり熱いふたり。
まあ、今回は旦那も彼もいないということで、その時とは違う話題で盛り上り、まだまだ話し足りないところで解散。名残惜しい~。もう会いたくなってます。

さてさて、
新宿御苑にある岩手県最高級銘柄豚『岩中豚』100%使用したハンバーグ屋さん『Hamburg Will(ハンバーグ ウィル)』でランチをしてきました。
グルメ番組で多々取り上げられるだけあり、外はどしゃぶりだというのに店内は混み込み。美味しい匂いが漂っています。
カウンター席に通され、目の前ではこの光景↓↓↓
d0094078_21371122.jpg

生唾を何度飲み込んだ事か。
ハンバーグがくる前にサングリアで乾杯♪
ビシソワーズをちょびちょびすすり待つ事10分~15分。
出てきたのはじゃーーーーん!
d0094078_21364492.jpg

こんなにジューシーで丸々大きなハンバーグ!
HPより(1)肩ロース・(2)バラ・(3)ハラミ・(4)ホホの4種の部位を配合し、各部位によって粗挽き、細挽きと肉の挽き方を変えてあります。
文句なしで旨い!
ソースはデミグラス、柚子こしょう、マスタードから選べるということで、かなり悩みましたが、スタッフのお姉さんオススメ柚子こしょうにしました。あっさりしたソースとハンバーグで高カロリーだと思いますが、それを感じさせずかる~く頂けちゃいます。
次回は旦那さんとアイリと一緒に、フォアグラをデミグラスソースで頂きに是非行きたいです。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-08-31 21:52 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧