ayu_cocochi

ヤッホー

d0094078_22135090.jpg

「ヤッホー!」
昨日、一昨日と保育園に預けられちょっと大人になったアイリさん。
買い物の荷物(おしりふきシート)を持ってくれたり、自分で歩きたいみたいで差し伸べた手を振りほどかれたりと、ママ泣きたくなりました。
今日は入浴中、自分のへそをいじいじ。
とっても気になる様子。
あんまりにもおへそを覗き込むので蛇口に頭をぶつけ大泣き。
可愛いもんです。
明日はママは友達と遊ぶので、パパとお留守番。
最近、パパとアイリはすれ違い生活だったから泣かないかちょっと心配だけど、まあ泣いても自分の娘ですからね。よろしくお願いしま~す。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-08-29 22:21 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧